人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷える

師走に入って出張が増えてる。
おかげで外食がち・・・。
泊りがけの出張もあって、すっかり調子に乗って食べている。

先々週は電車で帰って途中でラーメン屋さんに・・・。
博多ラーメンでついつい替え玉。

翌日は出張前で食材なくてついごはん亭。
ハンバーグ&チキンカツではちきれ寸前w。

翌日から出張で本厚木でなまらなんちゃらで豚丼。
営業の方と一緒だったのでつい飲んでしまい、つい肉大盛りを注文・・・。
翌日はいつものなんつっ亭で大盛ラーメン。

今週は火曜が日帰りで茨城へ・・・。
空港から電車に移動する間に旨そうなパン屋さんがあってふら~っと寄ってみた。
冷える_e0361857_22281101.jpg
全部うまかったのだが、チーズのトルティーヤが気に入った。

帰りは遅くなって、博多駅を出てすぐのあんず食堂へ。
冷える_e0361857_22281053.jpg
何度か来てるが、カウンターで一人でも入りやすい。
しかもうまい。


月曜に買ったもやしが痛みそうなので、一気にモヤシ炒めに。
久々の塩コショウ味、ニンニクとショウガを足してなかなかうまかった^^。
冷える_e0361857_22281177.jpg
来週も出張で、今度は客先と懇親会があるらしい。
うーむ・・・、まあ泊りで行けるからいいか。


by oisanXL | 2017-12-14 22:35

単身赴任を機に気になる食生活を記録


by oisanXL