人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ

まだまだ軟いので行っている。
でも先週末は久々に外食で壱番亭へ。
ちゃんぽんを何とかいただいた。あと餃子とユーリンチー。

月曜は博多駅から帰っていると途中のうどん屋さんの看板が目に入って眺めてると
お店の方から声をかけられて、サービス券をいただいた。
早速ごぼてんうどんをいただいたのだがなかなか旨かった。サービスは梅酒^^。
泰吉の名前の通り鯛茶漬けが売りなようで、ご飯行けるようになったら寄るかな。


お粥も飽きて暴走。
かなり余分に茹でてカルボナーラを。
まだまだ_e0361857_20062344.jpg
大量チーズにマヨまで・・・。


そして暴走は続く・・・
まだまだ_e0361857_20062412.jpg
マツコのケーキバイキングのテレビ見て耐えられず・・・。
つい限定販売の和栗まで・・・。


今日はハンバーグとコロッケを絡めて。
まだまだ_e0361857_20062346.jpg
若干気を使ってはいるが、暴走が目立つな・・・。


よし歩きに行こうw。

by oisanXL | 2017-10-11 20:10

単身赴任を機に気になる食生活を記録


by oisanXL