人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外食がち

先週末は肉モードで久々に焼肉に行った。
韓国苑で食べ放題w。
ハラミが旨くて過去ないぐらい食べた。
油がよく落ちたのか肉食べた後の胃が死にそうな思いもなく幸せな満腹感であった。


日曜は草刈りで肉の力を使い果たした感じ・・・。
これまた久々にさかえ屋でケーキ買って食べた。
なんか食いまくりだなw。


月曜は休んで電車で戻ったが、これも行ってみたいと思ってたバソキ屋へ。
日田焼きそばなのでバリバリ感がなかなか良かった。
ちょっと高いかな。
メニュー研究してみるか。


火曜は先週の残りで野菜サラダと野菜炒めハンバーグ付き。

外食がち_e0361857_21253994.jpg
水曜は広島出張。
いつもの麗ちゃんでお好み焼き。
夜をどうしようかと迷ってたのだが、駅を出てすぐのとこで気になってたとんかつ屋さん。
いい具合に席が空いてたので入ってみた。
あんず食堂だな。お好み焼きが結構効いてたのでご飯小盛でいただいた。
トンカツは大きめパン粉の好みの衣。幸せである。


今日はワールドカップ予選にそなえて早めに帰っての晩飯。
外食がち_e0361857_21254954.jpg
ニラを買ってたのをすっかり忘れてて、野菜炒めに一気に投入。
ニラが入るとちょっと香りが変わって旨いね。


予選も勝っていい気分。
これだけワールドカップ出場を続けられるってのもすごいなあ。


さ・・・、来週の準備せねば・・・。
気楽な出張予定が微妙に色々言いつけられてる・・・。
どうなることやら。





by oisanXL | 2017-08-31 21:45

単身赴任を機に気になる食生活を記録


by oisanXL