人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果は・・・

健診が終わって約1か月。
ドキドキの結果発表だったが、
身長は変わらず。(これ大事)
体重は -1.5kg。(ふふふ)

単身赴任開始したころはえらく体重落ちてたが、ちょっと方向性が違ってたので
今回の方が好ましいと思う。

その他の数値はまだ要改善レベルのものがいくつか。
これを継続せなか・・・。


先週、月曜は餃子で。
豆腐半丁。
結果は・・・_e0361857_20535507.jpg


火曜は久々に野菜炒め。
魚肉ソーセージとカツ節でちょっと違う味で。
結果は・・・_e0361857_20535461.jpg

水曜はフィリピン人のお別れ会。
ビールがまずくて、2杯目から梅酒に。
そっちは旨くて、調子に乗ってずっと梅酒を飲んでしまった・・・。


翌日は二日酔い、夜まで調子が悪く、あっさりそばをいただいた。
4日で2丁食べるはずが、飲み会忘れてたので、この日は1丁・・・。
超腹いっぱい・・・。
結果は・・・_e0361857_20535511.jpg

でも豆腐だからな。
ヘルシーに違いない・・・。



by oisanXL | 2017-07-17 21:14

単身赴任を機に気になる食生活を記録


by oisanXL