人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移ってみた

ブログを使い慣れたExciteに移動した。


先々週ぐらいからネコがらみでバタバタしているのだが、
こっちでは相変わらず適当に独り飯している。

しかし寒くなって一気に動きが鈍くなってきた。
洗い物がおっくうになって食器が流しに山盛りである・・・。
風呂上がりの温いお湯で洗ってたな。
去年の調子を思い出さねば・・・。

会社帰りに遠回りして歩こうなんてやっているのだが
マルキョウでコロッケを買って帰った。
カレー温めついでにゆで卵乗せようなんて思ったのだが
ゆで卵の方は時間短すぎて失敗。
翌朝も失敗作の残りをいただいた・・・。
移ってみた_e0361857_23030353.jpg


卵丼にコロッケを乗せて、コロッケ丼。
カツほどの力はない。
移ってみた_e0361857_23031615.jpg



水曜は祝日。
久々の課のゴルフ大会があり参加したが悲惨な結果。
大人しく帰って、慰めるべくラーメン定食にしてみた。
ちょっと気を使ってローカロラーメンにしているところがにくいね。
移ってみた_e0361857_23040259.jpg
木曜はこちらも久々の同期会。
まあみんな年食ったが何となくホッとする関係かな。


週末はドミノピザ買って帰った。
帰りの運転がたまらんね・・・。
SUNNYに寄ってパンとか買ってしのぎながら帰ったw。
来週はまた義弟のために買って帰らにゃ。
今回は何でしのぐかw。



by oisanXL | 2016-11-28 23:24

単身赴任を機に気になる食生活を記録


by oisanXL