人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4キロ3センチ

今週は健診。
じわじわと夜の散歩をしてきたのだが期待したほど効果は上がらず。
まあ、冬場の冬眠生活がダメダメだったと反省。



先週買ったままだった餃子をいただき。
ご飯は冷蔵しっぱなしだったので、わかめスープを入れて温めていただいた。



4キロ3センチ_e0361857_22443528.jpg




冷や飯を炒めて焼き飯に。
竹輪を入れてなかなか。
4キロ3センチ_e0361857_22443639.jpg



焼き飯には魚肉ソーセージを追加。
ナゲットもいただいてみた。
160608

サラダ菜をもらったので今週はちょっと生野菜付き。
健診後なので爆食してやろうかとも思ったのだが、まあ継続で。
しかし切ない。4キロ増、3センチアップである。
4キロ3センチ_e0361857_22450605.jpg


食材同じだが皿うどん。
野菜が少ないとちょっと塩辛い。
水いっぱい飲んで薄めてみた。
4キロ3センチ_e0361857_22450680.jpg


今週は博多で週末。
オートバックス行ってカーナビ眺めてきた。
サウンドナビ、なかなかだが何せ高いなあ・・・。
あと、久々に北熊でラーメン。

来週はまた肥えるな・・・・。








(私信)
蛇皮GETできました。
が、住所がわかりません。
おいさんちかねこちくブログに鍵コメでお知らせください。


by oisanXL | 2016-06-11 16:04

単身赴任を機に気になる食生活を記録


by oisanXL