人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーチャーハン、マーボ豆腐

水曜は歯医者の後、福岡城狙いでチャリでお出かけ。
薬院辺りから人が多くて走りにくい・・・。



天神についてから方向感覚がおかしくなってちょっとプラプラ。
唐津方面に向かって走ったのだが、迷子状態になったのでちょっとギブアップ。
護国神社が見えて近寄ったのだが、暗かったので離れてしまった。
帰ってから地図を見ると、そこのすぐ裏手だったのね・・・。
(もう道は覚えてないが・・・)

帰りに桜坂というところを通って、桜があるかな?なんて期待したが
坂がきつくて、桜は見つけられず・・・。
途中、動植物園とか公園方面が地図であったのでトライしたが、
丘の上で、間違って住宅街に入って、ただただハードな坂で足フラフラ。
iPod持って行かなかったのが敗因か・・・。






・・・ということで、疲れて帰った日は冷凍食品で。



カレーチャーハン、マーボ豆腐_e0361857_22434228.jpg





翌日のマーボ豆腐。
水の分量が多かったかな・・・、どんぶりいっぱいである・・・。
まんぷく。
カレーチャーハン、マーボ豆腐_e0361857_22434206.jpg




ダイエットになってないかも・・・。
でも豆腐だもんね。



朝飯をパンからご飯に換えてみよう。


by oisanXL | 2016-04-02 17:04

単身赴任を機に気になる食生活を記録


by oisanXL