人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライカレー&なす炒め・・・

ドライカレー&なす炒め・・・_e0361857_22395066.jpg

今日はフライパンでドライカレー。
フフ、なかなかである。
しかし、今、うっと来ている。
それはナス炒めが最低だから・・・。

いい加減、ナスが痛みそうだな・・・、と無軌道にとりあえずフライパンに放り込むと
その後の味付けが思いつかず・・・。
塩コショウで味付けしても味がせず、揚げ気味に・・・、なんて油多めに入れたら
全然、揚げ気味にならず。
仕方ないので醤油と白だし入れてみた。

フフフ、油を吸いまくった醤油味のナスであった。

・・・、この醤油味の油の乗ったフライパンと、カレー味の油の乗ったフライパンを
何かに活用せねば。
明日はこいつで何か炒めよう・・・。


by oisanXL | 2015-10-14 20:04

単身赴任を機に気になる食生活を記録


by oisanXL