野菜炒め1

e0361857_22353087.jpg



e0361857_22353195.jpg




魚肉ソーセージ半分
もやし半分
キャベツ少し
たまねぎ半玉
カレースティック



塩コショウで味付け。
ちょっと少なかった・・・。味もこしょうが勝ち気味・・・。
かみさんの助言でこれからウェイパー買いに行く・・・。



今日は浄水器のカートリッジが届いた。
お茶つくろ。


[PR]
# by oisanXL | 2015-05-06 19:29 | Comments(2)

和座和座

大学時代のソフトボールOB会後、
足をつらせながら途中の菊池の和座和座へ。

e0361857_22351579.jpg




足がつるときはグレープフルーツジュース・・・。
あと、つい注文してしまう揚げ餅。
e0361857_22352188.jpg

店長お勧めのホタテてんぷら。
あとは刺身も頼んで、かみさんご機嫌であった。
e0361857_22352913.jpg




ちょうど良い場所にあってくれて、一休みできて助かる。
しかも旨い、掘りごたつ。  幸せ^^。
もちろん立ち上がるときは相当苦労した・・・。


[PR]
# by oisanXL | 2015-05-06 15:54 | Comments(0)

Domino

e0361857_22351352.jpg
○チーズンロール クワトロ・デライト Lサイズ
○ブラックチリ
○チリガーリックポテト L



今日は引越し。
10時に鍵を受け取る予定だったので、3時間見て7時に出発。
思いのほか早く9時ごろ到着・・・。
鍵の受け取りは早まらずアパートも前で待つ羽目になった・・・。
引越し屋さんもほぼ同時に到着し、焦りながらもろもろ確認。



荷物の持ち込み、洗濯機設置、ガスの開通、レガシィ受け取りなど
矢継ぎ早に完了して、ちょっと落ち着いた昼過ぎ。
かみさんがうわ言のように言っていたドミノピザのデリバリーを注文。
GW中Lサイズは半値近くの割引があり、お得感があった。
ブラックチリは絶品、ポテトもなかなかで、昼夜に分けて幸せにいただいた。
(フィリピンでもそんなことやったなあ・・・。)
夜は鯛宝楽の芋餡も追加でさらに幸せ。



第一弾はかみさんと二人飯であった。



(82.5)


[PR]
# by oisanXL | 2015-05-01 23:21 | グルメ・クッキング | Comments(0)