<   2017年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

暴挙

なんか久々の更新だな・・・。
効果は上がっていないが、夜はおかず基本で。

e0361857_22471886.jpg
先週は親にスナップエンドウをもらったので、ソーセージ、もやしと炒めてみた。
カレーパウダーでいい香り^^。
漬物とフキ。フキは親友Aの親からのいただきものをうちの親が調理。
キシキシしなくて大丈夫だった。

e0361857_22471642.jpg
翌日はマーボ。
とろみの片栗粉が炭水化物だな。
イカキムチを添えて辛い味攻め。


e0361857_22471713.jpg
餃子。
水曜で気が緩んで餃子だけでは我慢できず飯も。



今週は出張が入っていたので、ちょっと変則的に。
肉を食いたいモードに入っていて、外食を絡めつつの一週間。

竹庵でマーボ丼+餃子。
餃子がちょっと高いなと思ったら、想像以上の量で苦しかった。

翌日はごはん亭でさがり焼肉。
こっちはちょっと期待より肉が少なくて満足できず。

そして・・・
e0361857_22471794.jpg
会社から帰って、やっぱ肉だ!と思ってSUNNYへ。
豚肉は生姜味、牛肉は焼き肉のたれで甘めの仕上がり。
あはは。


ちょっと肉モードが収まったかなw


[PR]
by oisanXL | 2017-05-18 23:23 | Comments(0)