<   2015年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

野菜炒め

e0361857_22393789.jpg

久々の野菜炒め。
もやしとキャベツと豚バラ、
ウェイパーと塩コショウ、黒コショウで味付け。
あとは昨日の残りのマーボ豆腐。
味噌汁に見えるがww

風邪の薬が切れて数日粘ったのだが、再び悪化の気配・・・
今日は定時ダッシュで病院へ。
17:50ぐらいに着いたが、45分までだそうだ。
診てくれたが次から気を付けよう。


[PR]
by oisanXL | 2015-09-30 19:28 | Comments(0)

マーボ&鳥おこわ

e0361857_22393665.jpg

なんかマーボ豆腐が多いな・・・。
先週からの風邪が治らず簡単メニューを。
明日は白ご飯でいただこう。

ちなみに、かどやさんのゴマ油(残念ながら銀ゴマでないかも)と
山椒の胡椒でなかなか。

なかなか幸せな晩飯だった。


[PR]
by oisanXL | 2015-09-29 21:44 | Comments(0)

チキンカツカレー

e0361857_22393688.jpg


日、月の旅行のダメージが抜け切れていないが、仕方ないので博多へ戻る。
体調いまいちなので早めに戻った。

時間が早かったので途中、飯に寄る気にもならずそのままアパートへ。
しばらくダウンして腹が減ったので、レトルトカレーと冷凍チキンカツを。
さらに気になっていたじゃがマッシュをようやく使用。

ちょっとお湯入れすぎたか・・・。
おかゆっぽくなった。
例の塩レモンドレッシングでいただいた。
うーん、もうちょっとおいしく食べられるはずだな・・・。


[PR]
by oisanXL | 2015-09-23 20:47 | Comments(0)

e0361857_22393500.jpg

帰国後の疲れが出て、ちょっとダルダルしている。
米を使ってしまおうということで、久々にご飯を炊いた。

冷凍のハンバーグにレトルトのミートソースをかけて贅沢した。
あとはせっかくなのでトマトスープを。

ちょっと寒くなってきて、温かいものが食べたい季節である。








[PR]
by oisanXL | 2015-09-16 19:14 | Comments(2)

チーズハンバーグ

e0361857_22393403.jpg

出張前で野菜を買ってないので冷凍食品三昧である。
生協のチーズハンバーグと魚フライ。
今日も旨塩レモンで。
あとちょっとしけり気味な海苔。

うまうまw








[PR]
by oisanXL | 2015-09-01 23:32 | Comments(0)