人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごはん炊いてないな

連休明けから出張がちですっかりご飯炊いてない・・・。
糖質OFFダイエットにはなってないけどね~。


豚肉ともやしを炒めて食べようとしたときに、ちょっと切ないと感じてスパを追加。
おかげで量が狂ってはちきれそうだった・・・。
ごはん炊いてないな_e0361857_20480898.jpg

玉ねぎ消費を狙って2玉使用。
豚肉冷凍も使ってしまおうということで大量使用。
ショウガにニンニクに色々入れて濃い味。
食べ終わった後冷えた皿に油が固まってて反省・・・。
ごはん炊いてないな_e0361857_20480791.jpg

卵と納豆が消費期限を迎えたが、出張なのでご飯炊くのもなんだなと・・・
適当に混ぜて焼いたら意外とうまかった。
こいつとパンは相性イマイチだったw
ごはん炊いてないな_e0361857_20480839.jpg
なんか意外ときれいだなww


by oisanXL | 2018-05-14 20:54

単身赴任を機に気になる食生活を記録


by oisanXL