皿うどん by大玉ねぎ

先週は久々に近所のごはん亭へ。
ミックスフライを注文してみたが、相変わらずの暴力的な量。
幸せな気分でいただいた。

卵を買っていたのだが、先週は飲み会が2回あるのをすっかり忘れていた。
火曜にはまるっきり忘れていたのが丸わかりな皿うどん・・・。。
e0361857_22562883.jpg
芦北で買った玉ねぎを半玉使って甘味あふれる皿うどん。


水曜はお好み焼き屋さんで課の飲み会。(ん?鉄板焼き屋さんかな?)
木曜は中華料理屋さんで大分出身者の激励会。
なかなかピリ辛味の利いた中華であった。
たまに晩飯に来てもいいなあ。



今週はたまごと玉ねぎの残りを消費せねば。
・・・と言いながら戻り掛けに資さんうどんに寄ったりしている・・・。
明日はまた野菜スープだな。
ふふ、トマト缶買ったし^^、準備万端。

[PR]
by oisanXL | 2017-03-27 23:01 | Comments(0)