野菜スープ

週末に家で野菜スープを食べてやたらうまかったので、こちらでもトライしてみることにした。
野菜は先週の残りがあったので、トマトのホール缶を買ってきた。
コンソメを入れてうまく仕上がった。
かみさんのには及ばんけどね~。


パン買って帰ったのでそいつと合わせて。
e0361857_21033895.jpg
この後、水曜朝まで連発。
カレースパイスを入れたり、キムチの残りスープを入れたりと
ちょっとづつ変化させながらいただいた。
(見た目同じなので写真はなしw、パンが短くなっていくだけww)


水曜はこっちも揺れるぞとの警告で保存食を買い出しに。
水とお菓子。
お菓子はいつまで持つかなあ。
と、晩飯はその帰りに華さん食堂(博多店?)によっていただいた。
分厚いアジフライと肉詰めピーマンのフライ。
結構幸せ。


今日は皿うどんで。
e0361857_21033812.jpg
野菜大量^^。



野菜大盛りちゃんぽんは最近よく見るが、野菜大盛り皿うどんはあまり見ないような。
ふふふ。
ちょっとカレー味。
この前買ったカレーパウダーを多用中。




[PR]
by oisanXL | 2017-03-02 21:11 | Comments(0)