ソーセージエッグ

先週更新せんかったらすっかりメニュー忘れてるな・・・。
写真は撮ってるが記憶がよみがえらない。
でんじゃらーす・・・。

先々週の月曜は代休。
戻り掛けに華ちゃん食堂寄って食べて帰ったような気がする。

火曜からソーセージエッグにハマっていたようだ。
博多の薫りだったか、結構すきである。
朝飯ぽいからサバ缶も付けたらしい。
e0361857_00182811.jpg
水曜はなんか飲み会に呼ばれてちょっと行ってみた。
お好み焼き屋さんなので、焼き物色々だったか?
T内さん、H口さん、S口さんとなんかよくわからない面々だったが楽しかった。


この日はまた物足りず、ちょこっとカレーとキムチを付けたらしい。
e0361857_00184020.jpg

金曜、この週は仕事を持ち帰ってアパートで仕事の週末。
スパゲッティぽいが記憶が全然ない・・・。
スパ使い切ったな、また買わにゃ
e0361857_00184882.jpg
ソーセージ何本入ってたんだw 卵もw
楽をしようと炊き込みご飯の素を使ってみた。
朝昼が楽だった。
e0361857_00185842.jpg
昼間にSUNNYに行って安くなったハンバーグを買ってみた。
キムチも追加
e0361857_00191039.jpg
日曜は夜にちょっと出かけて、途中でラーメン食べて帰るつもりだったのだが
屋台に入る勇気がなく、途中のラーメン屋も満席ばかりで戻ってしまった。
結果ストレスたまってラーメンダブルw。
e0361857_00192166.jpg
月火は餃子。
e0361857_00192843.jpg
炊込みご飯が尽きたらしい・・・。
e0361857_00193831.jpg
水曜は飲み会。
今回は幹事で、近場の豆腐屋へ。
コースにしてみたのだが、もうちょっと量がほしかったか。
でも、梅酒が旨くて、デザートの豆腐がまた旨かった。

疲れていたのか・・・、カレーとキムチ???
e0361857_00195179.jpg
金曜は出張で帰りが遅くなって、博多駅近辺で食べて帰ろうと思ったのだが
またも気後れして店に入れず・・・。
SUNNYで惣菜買って一気食い・・・。
e0361857_00200154.jpg
あー、書いてたら腹減ってきた・・・。
そういえば、今日は晩飯後にずいぶん前の梨をいただいた。
熟して酒っぽいにおいがして最高であった。

はー、チョコ食お・・・。



[PR]
by oisanXL | 2017-02-28 00:44 | Comments(0)