SPAM ✖ SPAM

今週は月曜は休みを取っていた。
月曜は戻る途中でどうにも腹が減って耐えられず、
途中のコスモスで買った薄皮あんぱんなど食べてしまった。
いつも飯塚で適当に食べるのだが、店が混んでるみたいだったのでスルー。
もうちょっと粘って博多まで戻ってきたら色々あったな・・・。


火曜は初めてSPAMを使ってみた。(最近解散したのとは違う)
料理の前に調理法を調べとけばよいのだが、会社から帰ると大体腹が減っていて
とにかくいろいろ炒め始めてしまうので、いつも野菜炒めになる。
今回も同じく。
e0361857_00561993.jpg
きっともっとうまいはずなのだが・・・
魚肉ハムの方がいいなw。



水曜は塩原で近場のアパートメンバーで集まって飲み会。
梅酒三昧してしまった。



木曜はまたも調理法を調べず、結果的に野菜炒め。
e0361857_00561903.jpg
キムチ付き。
なんと消費期限が切れている・・・。(まだたっぷり)



朝飯に缶詰を多用するようになって、流しが空き缶に占領されている。
冬場は洗い物したくね~。


[PR]
Commented by asaneyofukashi at 2017-02-08 01:25
>SPAMを使ってみた。(最近解散したのとは違う)
あれは SMAP であります(爆)

oi さんが、えびせんの棚の前なら、私はチョコの棚の前におりまする。この時季、『ロッテラミー』一択であります。
レジ籠が載るくらいデカいカート押してる、眼鏡のばーさんが居たら、私かもしれません。

oi さん、感心にヨーグルト続けてますな。
カルシウムは牛乳よりもチーズの方が、濃縮されてていいかもしれません。
後、腹が減ったらナッツ類でしょうか。塩分不使用のヤツが良さそうです(⌒▽⌒)
Commented by bergkatze at 2017-02-08 23:40 x
あ〜、うっかりログインしたままコメント入れてしまいました。上の書き込みは、bergkatze であります(^^;)
Commented by oisanXL at 2017-02-12 08:15
bergkatzeさま。どうも。
ラミーって旨そうですね。ラムレーズンか。
ちょっと高級ぽいですがトライしてみよう。
ヨーグルトいつもコスモスで買ってたのですがSUNNYにも8個詰めの安いのがあったんでそちらで行こうと思ってます。
会社帰りにちょうど良い場所^^。
えびせんやめて、大豆と殻付きピーナツで代用してます。
買った後で中国製と分かってショック・・・。
千葉産がいいですが、お取り寄せじゃないと無理かな・・・。
by oisanXL | 2017-02-03 01:01 | Comments(3)