食欲開放・・・

うーむ・・・、腹が減るのね・・・。
健康だからかね。



今週は帰る前にキャベツいっぱいのお好み焼きをしてくれたので
満腹で博多に戻ってきた。
・・・なのに・・・、着いてホッとすると腹が減って、バナナやらヤキソバやら



胃が拡張しているな。


火曜はMr.Maxのマーボの素を買って、いつもと違う味。
ちょっと辛め。
だがちょっと量的に少なかった。
e0361857_22040827.jpg
この後・・・・。



水曜はぐっと冷え込んでたが、せっかくの何もない水曜だったので
空港までチャリで。
一般のチャリの止め場所がないのがショックだった。

展望デッキから満月と飛行機のコラボを狙ったのだがボツ。
7-11でパン買って待合所でいただいた。
帰る途中でまた腹が減ってまた晩飯。
全部いっぺんに茹でていただいた。
e0361857_22040801.jpg



今日はもやしが残っていることに気付いて、一気に使用。
ちょっとチーズを入れてみて変な味になった。
e0361857_22040872.jpg

間食は水だな・・・。






[PR]
by oisanXL | 2017-01-12 22:36 | Comments(0)