マヨケチャツナパン

正月明け最初の週は2日だけ出勤だったので簡単に。
5枚切りパンを買ってしまったので晩飯もパンに・・・。
何とも正月ぽくない飯である。(でも響きがPPAPに似てる・・・)
e0361857_22244497.jpg
でもツナ缶入れてちょっと贅沢^^。
おまけに2枚。



年末にケーキ食べなかったので、魔法の樹に行ってみた。
いつもの店舗に行くと、なんとコインランドリーになっていた・・・。
ショックを感じながら別の店舗に行くと無事にやっていた。
でまた長いやつを購入。
e0361857_22244580.jpg
夢のようだね^^。
クリームがちょっとイチゴっぽくて旨い。
両端から二人で攻めていった。
さすがに一日では食いきれずww。


買いに行ったときに「お誕生日用ですか?」なんて聞かれて、うっと詰まってしまった。
さすがに49歳の誕生日用とは言いにくかったので、「普通用です。」と答えた・・・。
うーむ・・・不惑の年が近いというのにこんなことで惑ってしまうとは・・・。
まだまだ修行が足りませぬなあ。




実はこの前にアベとボーリングに行く予定だったのだが、
途中の中華料理屋を通過できず、つい寄ってしまった・・・。
オレはチャーハン、奴は半チャーハンとちゃんぽん食って食い倒れ・・・。
ボーリングは中止・・・、まあ、旨いから仕方ないね。

・・・てな食事の後だから食えなくて当然。
今年も何とか暴走を抑えながらの独り飯に・・・。


[PR]
by oisanXL | 2017-01-09 22:46 | Comments(0)