スープ餃子

今週は明日が忘年会なので、これが最後か・・・。
我ながらショック。
いばってラーメン食いに行ってる場合じゃなかったな。
食材消費できるのか・・・。



今週の戻りは空港周りをちょっと眺めてみた。
そば食いたい気分だったのだが、牧のうどんは車がいっぱいで断念。
隣の北熊が空いてそうだったので支那そばで代用。
相変わらずうまい。
キムチで舌がやられてちょっと味が分からなかったがw。


月曜は、朝の焼きそば残りとベビーハムエッグ、スープ餃子。
このスープ餃子、冷凍なのだが、なかなか。
e0361857_21081055.jpg


火曜、本日はたまごを消費してしまうために卵丼。
さらにスープ餃子。
e0361857_21084237.jpg
あと一回分ある。
ニンニクぽくないから明日の朝いただこうかな。



来週も数日だな・・・。
でかいキャベツとなしとリンゴ。
まあ、大丈夫か。



[PR]
Commented by hiroko_wada at 2016-12-22 17:09
ディスプレイの設定を確かめてしまうほど、全てが黄色い、茶色い・・・
この世に緑の食材は存在しないかのようだw
Commented by oisanM at 2016-12-26 07:33
確かに緑がないね・・・。
会社で食ってるから大丈夫。
・・・・なはず・・・・。
by oisanXL | 2016-12-20 21:27 | Comments(2)