中華の日だった

不調の猫どもを心配しつつも独り飯は続く・・・。


年休取った月曜はまた華ちゃんでチキンカツと豚汁。
火曜は久々にマーボ丼。
ふふ、安心感がある。
e0361857_20353569.jpg

水曜は吉塚までお出かけ。
帰りに何か食べて帰ろうと思いつつ、またも思いきれず寄れず。
腹減りで帰って、残りのご飯を大量に使ってマヨチーズチャーハン。
野菜炒めはちょっとしょうがを入れた。
チャーハンと合わない・・・。
e0361857_20355278.jpg


木曜は出張。
いつもは広島でお好み焼きなのだが、今回は最後の駅で食べてみようとチャレンジ。
中華料理と台湾料理屋さんが見える範囲にあって二択。
中華の方に行った。
青椒肉絲。
とっても旨かったのだが・・・、ピーマン炒めじゃないんだから・・・少ないし・・・。
とちょっと切ない昼飯であった。
夜は帰りがけに竹園に寄ってみた。
餃子食べるつもりだったのだが、酢豚定食がうまそうだったのでそちらに。
こちらは量もなかなか味も旨かった。
中華連発だった。




さて、明後日は生傷が増えるのか・・・。
どうなることやらw。


[PR]
by oisanXL | 2016-12-08 21:00 | Comments(0)