モク手術

モクの手術が終わり、迎えに行ってから帰った。
帰りがけの不安げな顔が気になったのだが、元々変な柄なのでそう見えるのかと思っていた。
帰ってからしばらくは大変な状態だったそうだ・・・。

とはいえ、飯は食わねばならぬ・・・。
月曜は年休、戻り途中で華さん食堂でチキンカツをいただいた。
ご飯、豚汁を付けて満腹。

火曜はピーマン入りの焼き飯、スクランブルエッグ(ぽいやつ)、ハンバーグ
e0361857_23142038.jpg
ピーマン味が効いてなかなか。


水曜は飲み会。
鍋ものだった。


木曜はハンバーグとキャベツサラダ。
e0361857_23160422.jpg
うむ・・・、もうちょっと細切りしたいものだ。



金曜帰りは義弟用にドミノピザ。
帰りの車がたまらんね。
耐えきれず、パン食べてごまかしながら帰った。


帰ってからモクは何とか回復基調。
でもライカが・・・。
月曜は休んでライカを病院へ。


今月は病院三昧だな・・・。


[PR]
by oisanXL | 2016-12-04 23:02 | Comments(0)