卵使用

今週は久々にたまご6個入りを買ってみた。
その他はまあ成り行きで何か適当に・・・。


まずはたまご丼。
かつ丼にしたいところだが、惣菜買わなかったので玉ねぎで。

e0361857_22475417.jpg




これ、かに玉なのだが分からんなw
丸くふわっとしそこなったのと、あんかけの水が多すぎたか。
2Failureって安全性の試験でもなかなかやらない条件だが、
あっさりやってのけている。
e0361857_22475578.jpg
味は旨いんだけどね^^。



水曜は広島日帰り出張。
広島といえばお好み焼きである。
自分だけだと絶対に行列になんて並ばないが、みんなで並んでみた。
麗ちゃんってとこ。結構有名らしい。


夜は早めに帰れて、ハンバーグと目玉焼き
フライパンにふたがないので目玉の黄身が生ぽくてひっくり返すと崩壊・・・。
まあ味は一緒だけどね・・・。
e0361857_22475510.jpg



今日は長らく流しの下で眠っていたカボスうどんを。
持ってくる前も長らく寝ていたようで、消費期限は2013年11月。
何ともなく食えたが、何か起きるとしたら寝る頃かな・・・。
ソバ湯みたいにならんかな~とちょっと飲んでみたらなかなか。
塩味がちょっとあってトロっとしている。
e0361857_22480195.jpg



明日の朝飯がなくなったな。
朝からラーメン行こうかね^^。



[PR]
by oisanXL | 2016-11-17 23:14 | Comments(0)