ラーメン三昧

今週は出張を挟むのでご飯も炊かず適当に。


戻ってからお好み焼き。
ちょっと片栗粉を混ぜてみた。
なんかぱりぱりして面白い食感。
お気に入りのソーセージを入れたが、あまり味がせず。
ちょっと変わったかな?

e0361857_22473207.jpg




キャベツと人参を消費しようと野菜炒め&ラーメン。
人参がまだ固い・・・w
もうちょっと細切りかなあ
e0361857_22473328.jpg




今日は豚肉買ってきて玉ねぎとキャベツで野菜炒め。
ご飯炊いてないのでおにぎり。
e0361857_22473663.jpg




来週も連休前だから手抜きモードだな。


出張中はなかなか^^。
本厚木で一風堂を目指したのだがたどりつけず、適当なラーメン屋さんへ。
店名忘れたが、塩ラーメンをいただいてなかなかの旨さとボリュームだった。
渋沢ではいつものなんつっ亭へ。ちょっと暑かったな。
夜博多に戻ってから、日赤近くの担々麺屋さんへ。
今回は替え玉付けて薬味もいろいろ楽しんでいただいた。
今朝はカップ焼きそばw
ちょっと偏りすぎww


[PR]
by oisanXL | 2016-10-27 22:23 | Comments(0)