冷えてきた

すっかり寒くなってきた。
毛布を持って戻るのを忘れて、火曜ぐらいからは凍えて夜によく寝れない。
着こんで寝るか。


帰りにかみさんが瀕死で作ったカレーをもらったので
今週は適当に。
なかなかスパイシーなカレーである。
コーンスープが辛さを後押し。

e0361857_22472894.jpg



水曜は飲み会。
なんか食べ物がしょぼくて、帰ってラーメン食ってしまった。



今日はナスと人参の残りを使ってスパ。
ナスがちょっとかびていたのがショック。
人参はちょっと無理があったな。
硬かった。
e0361857_22473055.jpg

おかしいなあ、家で作ったときは旨かったのだが・・・。




今週は袋ラーメン主体だったりした。


[PR]
Commented by hiroko at 2016-10-14 19:35 x
>おかしいなあ、家で作ったときは旨かったのだが・・・。

・・・まちたまへ。
それは先日、後ろで指示だけ出して作ってもらった、ナスとキノコたっぷりのミートソースのことを言っているのか?

・・・ち・・・違うよな・・・
材料も何もかも違うよな・・・コレ・・・
もう見るからにパスタにはからまないと思うんだがwww


Commented by oisanm at 2016-10-22 10:18 x
ナスはいい感じだったんだが・・・
人参は無理があったな
ふふふ、そのうちまたチャレンジだな

by oisanXL | 2016-10-13 21:40 | Comments(2)