エビ味噌とんこつラーメン

新製品のもろもろごちゃごちゃがようやく金型スタートできそうで一安心。
ちゃんとスタートしたらちょっとのんびりできるか。

サッカーの予選もイラクに勝っていい気分。



日曜は帰りにスーパーに寄ったらうまかっちゃんの新しいやつが出ていた。
ふれあい市場で買ったえびのかき揚げを乗せてえび重ね。
えび味噌とんこつラーメン。
かき揚げのえび味が濃すぎてラーメンがよくわからんかったw



e0361857_22471576.jpg




月曜は先週買って忘れてた餃子。
フライパン洗ってなかったのでレンジで温めたがイマイチ。
e0361857_22471593.jpg




火曜は野菜をいっぱいもらってるので野菜スープで。
ナスも入ってなかなかのボリューム。
e0361857_22472036.jpg




水曜は台風通過後。
吉塚までチャリで行った。
途中で何か食べるつもりだったのだが何となく店に入りそびれて帰宅。
ご飯食べきってて、もう一回炊くか迷って冷凍室見たらピザがあった。
ちょっとマヨケチャ乗せてみた。
なんかオーブンにしたつもりだったが、レンジだったかな・・・。
焼けた感がなかった。
この後、なんかお菓子いっぱい食べてしまった。
まあいっぱいチャリ乗ったからね・・・
e0361857_22472167.jpg




今日は豆腐を買ってたので消費すべくマーボ。
e0361857_22472601.jpg




台風過ぎて涼しくなるかと思ったがそうでもないな。
しかし何となく食欲が暴走気味。
週末はなんかやらかしそうだなw


[PR]
by oisanXL | 2016-10-06 21:57 | Comments(0)