人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩いても歩いても

何度も落下させたマウスがとうとう動かなくなった・・・。
静音マウスというのを買ってみたが、クリック音がせず静かに使える。
みんな寝入ってるときにも使えるな^^。


先週は帰りにもらったトウモロコシと、ちょっと足りない気がしてラーメンを。
トウモロコシを炭水化物とみるかどうかは微妙である。



歩いても歩いても_e0361857_22461667.jpg



久々に生姜焼き。
ちょっと片栗粉を使ってみた。
小麦粉と違って取り扱いがしにくく、かなりまき散らしてしまった・・・。
焼肉のたれにつけてるときにぱらっと振ってみたのだが、
味がよく付いて、焦げ目が香ばしい。
まあ、水に溶いて使うのが基本なのかな・・・、次から・・・。
歩いても歩いても_e0361857_22461714.jpg



3個入りのハンバーグを買ってたので、一日一個ずつ。
野菜炒めを付け合わせて。
歩いても歩いても_e0361857_22461746.jpg




前日と同じだ・・・。
皿を変えているのでかろうじて違う日と分かる。
歩いても歩いても_e0361857_22461847.jpg






野菜もほぼ消費して、この日はきんぴらが付け合わせ。
生協のでこれもずいぶん前にもらったやつだな。
歩いても歩いても_e0361857_22461907.jpg










帰りは、かつやに寄ってえびヒレメンチカツ弁当^^。
いうほど強烈な見た目ではなかったが、食べるとなかなかの食べごたえ。
たまにはいいねえ。



・・・・・ なんてこと言ってるから、歩いても歩いても減らないのである。


by oisanXL | 2016-08-06 15:25

単身赴任を機に気になる食生活を記録


by oisanXL