人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラッセ?

フィリピン帰りでダメージを残しつつ過ごした一週間であった。
出張前に買った残りの処理をば。




3個入りのハンバーグ、チーズ入り。
冷食のアジフライ。
160711



いつものマーボとちょっと違う。
生協のマーボの素と豆腐。
ひき肉もうちょっと味付けして炒めた方がいいかな。

グラッセ?_e0361857_22455813.jpg

水曜は飲み会パスしてしまった。(歯医者だからね・・・)
最近は毎回一本のペースで治療中。





かみさんのカレー。
スープみたいに食べるなんて贅沢贅沢^^
ニンジン4本、グラッセ風にしようとしたが、ちょっとイメージ違うな・・・。
砂糖ないからかw
グラッセ?_e0361857_22460514.jpg





前日、もうちょっと使っておくべきだったか・・・。
思いのほか大量に残っていた。
パン5枚切りの1枚余るので、この日はマヨケチャパン。
コンソメで煮込んで、しょうがでちょっと余分に味付け。
まあまあなのだがもう一歩・・・。
グラッセ?_e0361857_22460651.jpg




またそのうち買いすぎるだろうからチャレンジするかな。



体組成計を買って、夜の散歩を再開。
今週は親のあられを消費したから全然減らず。
体年齢50才・・・。


by oisanXL | 2016-07-15 07:26

単身赴任を機に気になる食生活を記録


by oisanXL