谷間ウィーク

フィリピンで壊した体調がようやく戻りつつあるのだが
また来週フィリピン・・・。


分かっていながら、ついキャベツ一玉とか、玉ねぎ三つとか・・・。
つい買ってしまった。
大量の野菜炒めなのでどんぶり。
焼肉のたれをかけすぎた・・・。



e0361857_22454086.jpg


久々に生協で取ってくれたナンカレーをいただき。
この日はレトルトカレーで。
160627

この日は付属のキーマカレー^^
やっぱ旨い。
野菜はスープにしていただき。
もらったまま使ってなかった冷食もちょっと入れて豪華。
e0361857_22454688.jpg


翌日水曜日は飲み会。
先日もらった賞の飲み会でやたら持ち上げられて気持ち悪かった。


野菜スープがまだまだ残っていたので残りを一気に。
ご飯食べるとどう見ても入らないので野菜スープのみで。
e0361857_22454612.jpg



e0361857_22454635.jpg




いつも行ってる病院の先生、同い年だった。
体重増で内科に行けと言われるかとビクビクしたが、とりあえず痩せなさいと。


夜のウォーキングを続けようかね~。
あと、デジタルの体重計をとうとう買うことにした。
毎朝トイレの後に測ると安定してよいとのこと。




まあ、フィリピンから帰ってからだな~。


[PR]
by oisanXL | 2016-07-03 21:25 | Comments(0)