そば~カレー

今週は出張帰りで体調不良・・・。
月曜は休んだのだが治らず、
始終、鼻をかみながら過ごしている。



戻った日は、途中で腹が減ったような気がして
道の駅いとだでホットドッグと金賞コロッケを買って食べた。
なかなか。

夜は卑弥呼という名のそば。
つゆに海苔を入れておいしくいただいた。
ただ2人前・・・。160620




火曜は食べきれなかった金賞コロッケでコロッケカレー^^
かみさんカレーにキーマを追加してさらにスパイシー。

e0361857_22453278.jpg





昨日は研修中のKane氏を連れて北熊へ。
久々のチャーシュー面は大量で苦しかった・・・。
なかなか喜んでもらえたようでよかった。



今日は残りのカレーに辛口カレーを追加して豪華に。
火曜にご飯少な目にしたから今日は大量・・・。
スーパーで買ったキャベツメンチとチキンカツ。
なかなか旨かった^^
e0361857_22453574.jpg






まだ腹の動きがよくない感じかな。
久々に歯がそろってちょっと噛みやすい。
幸せだね~。


[PR]
by oisanXL | 2016-06-23 21:58 | Comments(0)