皿うどん

先週から、またオーバーフロー気味の疲れる日々。
とはいえ、昔ほど馬鹿みたいには働かなくて、
簡単には作れるぐらいの時間に帰っている。



帰りがけにSUNNYに寄って、つい餃子を買ってしまった。
においのするものは微妙に避けているのだが、たまらず・・・。
また生姜焼きも付けて贅沢なラーメン定食^^。



e0361857_22440954.jpg



肉を消費してしまうべく、立て続けだが生姜焼き。
こっちは醤油味。(前のは焼き肉たれ)
e0361857_22441581.jpg




豆腐買ってたので、久々にマーボ。
e0361857_22441757.jpg




皿うどんってあまり作らなかったな。
野菜が結構あったので、ちくわ使って皿うどん。
e0361857_22442853.jpg




ベビーハムを加えて連日の皿うどん。
ベビーハム合うなあ。
昨日はご飯が余分だった・・・。
野菜増やしてごはんなし。
e0361857_22443084.jpg


もうちょっと、とろみ効かせてパリパリ感を残しつついただくようにしよう。
魚肉ソーセージもちょっとつけて幸せ。




あー、ごはん冷凍し忘れて帰ってしまった。
明日帰ってからどうなってるか・・・微妙に恐怖・・・w





[PR]
by oisanXL | 2016-06-05 00:17 | Comments(0)