生姜焼き、ベビーハムエッグ、流動食再び

今週はラジオさんを乗せて戻った。
地震後で道が心配だったが特に問題はなし。



e0361857_22435272.jpg

送った後コスモスに行ったのだが、すでに閉まっていた。
あきらめてSUNNYへチャリで。
パンとか少ないねえ。


e0361857_22435235.jpg

一人用に小分けでバラ肉売ってたので買ってみた。
生姜焼き。
これ旨かったなあ。
漬け込んだりしてないんだけど、しょうがと焼き肉たれで焼いていい感じ。
もっと安いこま切れ肉とかでも大丈夫そう。


e0361857_22435235.jpg

ベビーハムで卵消費。
醤油の味付けはちょっと微妙だったな。



e0361857_22435366.jpg

今日は歯医者に行ったのだが、ようやく埋めてもらった歯の手前も
結構ひどいらしく、今日は神経抜いて、薬を詰めるところまで。
また右で噛むなとのことで、しばらくは柔いもので過ごさねば。

バナナとかパンとか微妙に買ってきた。
今回も型を取らなかったので、次回の連休明け以降も埋めてくれんのだろう。
しばらくはつらい食生活に戻るかなあ。


せっかくなのでダイエットになればよいが・・・
しかしまあ不足なく買い物できるのはありがたいことである。
贅沢言ってる場合じゃないね。


[PR]
by oisanXL | 2016-04-21 00:48 | Comments(0)