肉まんとか














e0361857_22434957.jpg

今週はダラダラとスタート。
食パン買わなかったので、朝にカップ焼きそば食べたのだが、食べきれず
夜に肉まん付きでいただいた。






e0361857_22434965.jpg

火曜はご飯を炊いて、高菜とつくね。
昨日の残りの肉まんもw。






e0361857_22435187.jpg

ソーセージが消費期限を超えてるので、ちょっと加速して消費。
キャベツも一緒に炒めていただいた。

この日、ようやく正月に折れた歯を埋めてもらえた。
うーむ4か月越し。
すぐ隣に虫歯があるらしく、まだ治療は続く・・・。





e0361857_22435127.jpg

キーマカレーのおまけ付き。
焼肉のたれで味付け。





そしてこの日、熊本で大きな地震。
博多のアパートも結構揺れた。

被害は特にないのだが、やっぱり不安で、
なんかやたら腹が減ってお菓子三昧してしまった。

安曇野ワサビの柿の種と、千葉産のピーナツ炒め。
たまらない柿ピーである。
ダイエットには程遠い・・・。
まあ危機だからね。

ピーナツ安心して食えるって素晴らしいw


[PR]
by oisanXL | 2016-04-16 19:36 | Comments(0)