カレー、お好み焼き、ラーメン^^

水曜で久々に歯医者もいかなくて、ちょっと浮かれ気味。
もやしとキャベツなど消費しようということで、お好み焼きを。
気づけばマヨネーズが少なかったので久々に高宮駅周辺へ。
マヨついでに桜餅を買ってしまった・・・。
お好み焼きで完全に満腹だったのだが、やっぱこの匂いはたまらんね。
いい塩具合でさわやかな香りで旨かった。



e0361857_22430873.jpg



今日はもやし消費のため野菜炒めをラーメンに乗せていただいた。
鍋はカレーに占領されていたので、フライパンでラーメン。
水加減がイマイチだったかなw。
e0361857_22430874.jpg



あまりのソーセージを入れて食べたが、カレーにも入れてた。
ふふふ、今日は5本も食べてしまった。
ドイツ人真っ青w でもないか



首が痛い・・・
首伸ばしマシーン、会社でも使いたいな・・・。



クビなりそうだなw


[PR]
by oisanXL | 2016-03-03 21:15 | Comments(0)