ビールシリーズ

先週末は、また雲龍に寄ってみた。
ラーメン大盛りにしようと思ったら、30円プラスでセットになるということで
普通にセットにしてもらった。
それでもなかなかの量であった。
味はやっぱ熊本ラーメンの方が好きかな。


戻りは華ちゃん食堂へ。
ちゃんぽんの野菜大盛りにしたが、予想通り大量で、その後の運転は
朦朧としていた・・・。





月曜は冷食三昧
カレーハンバーグに魚フライ



e0361857_22425894.jpg




ビールを先週もらったのだが、最近全然飲めんので料理に使えんかトライ。
お好み焼きに入れてみたが、まだ苦みが残ってイマイチだった。
e0361857_22425838.jpg






マーボにもビール。
こっちは煮立てたので、苦みが緩和されたみたい。
最後のとろみ付けもビールを使ったのは良くなかったかも。
次はとろみは水でやろう。
e0361857_22425979.jpg





歯医者まだまだ・・・




[PR]
by oisanXL | 2016-02-25 22:45 | Comments(0)