炊き込みご飯、野菜炒め、カレー、マーボ豆腐

最近は村づくりのゲームにはまってて、パソコン付けるとそっちばかり。
更新がおろそかになっている・・・。


先週分をば。



e0361857_22424082.jpg

かみさんが炊き込みご飯を持たせてくれて、結構な量だったので
朝飯もいつものパンでなく、ちゃんとご飯だった。

帰りの途中でもやしを買ってしまったので、消費するため野菜炒め付きで。
いつものソーセージも付けて^^。
e0361857_22425014.jpg

これもかみさんが持たせてくれたカレー。
まだもやしと豆腐があったので、カレーはこの日に消費するしかなく、
贅沢にもおかわり付きでいただいた。



水曜は部の飲み会で、博多駅近くのホテルで中華。
ちょっとしょぼかった。
酒も調子が悪くて飲まずであった。
まあ、往復歩いたので健康には良かったか?
紙飛行機ゲームでチーム優勝してビールが当たった。
14本・・・、飲まないけど誰も受け取ってくれないので重かったが持ち帰った。
ビールを使った料理ってないんかな・・・。
e0361857_22425106.jpg

木曜は豆腐ともやしを消費すべく、ごはんなしでおかずのみ。
大量なのでダイエットにはならんねw。


とまあ、やたら食べすぎの感のある1週間であった。
胃が大きくなるとよくないなあ・・・。


[PR]
by oisanXL | 2016-02-20 22:06 | Comments(0)