卵とじ マーボ





e0361857_22422861.jpg

今日はちゃんと玉ねぎを使って卵とじ
帰りにSUNNYでカツを何か買って帰ろうと思っていたのだが忘れた・・・。

e0361857_22422831.jpg

火曜は豆腐消費のためマーボ。
昨日は急きょ飲み会になって会社そばの黒岩家へ。
久々にちょっと焼き肉。
長らく止めていた同期会だったが、部長の強硬でようやく開催。
何人か来れなかったのが残念だが楽しくやれた。

週末はまた雪に期待。
今週はレガシーで帰ろう^^


[PR]
Commented by bergkatze at 2016-02-12 23:09 x
お、黒岩家行かれましたか。
あそこのランチ、安くてボリュームあって、いいですよね。
もっとも、印刷会社辞めて以来行ってませんが(^^;)
ちなみに土曜のランチはカレーです。
近所なのに、晩に一人で行くような所でもないので、ランチで行かなくなったら、それっきりになってしまいました。
お肉、んまいですよね~(⌒~,⌒)

Commented by oisanM at 2016-02-13 10:47 x
厚切りのタンが贅沢な感じで旨かったんですが、
みんな年のせいか、あっさり気味の肉を選んで食べてたのが結構笑えました。
食べ放題にしましょうか~、なんて相談しても誰も乗ってきませんでした。
昼も開いてるんですね~、
メニュー見るとカレーだけだったような^^。
これは一度行ってみないといけませんな。


by oisanXL | 2016-02-04 23:42 | Comments(2)