なんか卵とじ






e0361857_22422269.jpg

久々に野菜をもらって帰って、久々に野菜炒めしよう
などと何も考えずにもやしから炒め始めて、キャベツを入れたころ
そういえば、卵の10個入り買ってしまったことを思い出して・・・。
今更玉ねぎ入れられんが、ちょっと卵とじにしてみるか・・・とやった。



味はどうなんだというと・・・、別々の方がよかったな・・・。
キャベツの味が結構するのだが段々ハマってきて完食。
豆腐も買ったし、卵と豆腐で今週は頑張らねば。


今日はまた歯医者で歯石取り。
パナソニックの電動歯ブラシも導入して、歯に気を使っている。
まだまだ終わらんなあ・・・。


[PR]
by oisanXL | 2016-02-01 19:42 | Comments(0)