スパ & 野菜スープ

e0361857_22402048.jpg

今日はイルミネーションでも見に行こうと思っていたのだが
あいにくの雨で断念。

今日は水戻しせず、レンジでゆでるやつでトライ。
待ってる間についでに野菜をいためてスープにした。

スパゲッティちょっと多すぎた・・・。
ミートソース足りなくなって、最後はバジルソースでいただいた。
かなーり幸せ^^。


そういえば、スパ用の皿がなかったので100円ショップで購入。
ちょうどよい大きさだった。
かみさんのLumix借りてきてるので、食べ物写真がちょっとキレイw
お料理モードがあるのが素晴らしい。



週末は博多駅のイルミにトライしようかね~。


[PR]
Commented by hiroko at 2015-12-02 20:15 x
あっ、ちょっとおいしそう?に見えるようになったwww
そして皿が可愛いwww

Commented by oisanM at 2015-12-03 22:58 x
写真が断然違うww、さすがパナソニック。
お皿は100円、選びようがなかったけどなかなかやね。


by oisanXL | 2015-12-02 19:34 | Comments(2)