人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパ & 野菜スープ

スパ & 野菜スープ_e0361857_22402048.jpg

今日はイルミネーションでも見に行こうと思っていたのだが
あいにくの雨で断念。

今日は水戻しせず、レンジでゆでるやつでトライ。
待ってる間についでに野菜をいためてスープにした。

スパゲッティちょっと多すぎた・・・。
ミートソース足りなくなって、最後はバジルソースでいただいた。
かなーり幸せ^^。


そういえば、スパ用の皿がなかったので100円ショップで購入。
ちょうどよい大きさだった。
かみさんのLumix借りてきてるので、食べ物写真がちょっとキレイw
お料理モードがあるのが素晴らしい。



週末は博多駅のイルミにトライしようかね~。


by oisanXL | 2015-12-02 19:34

単身赴任を機に気になる食生活を記録


by oisanXL