カルボナーラ  ・・・失敗

e0361857_22400414.jpg

最近はやりの水で戻すスパゲッティをやってみた。
朝水につけて帰宅後数分沸かしてみたらドロドロ・・・。
ゆですぎである。

冷静に考えると乾麺に戻すという手もあったのだろうかw
まあ先にカルボナーラのレトルトを鍋に開けていたので
逃れようもなく、ちょっと卵を足したりして、ゴテゴテの麺を投入。
ソースを絡めることもままならず、そのままいただいた。
この量を入れられる皿がないのも面白い。
ラーメンどんぶりである。

次はゆでずにチャレンジだな。
・・・というか冷凍食品を消費せねば・・・、冷凍室満杯。


[PR]
Commented by hiroko at 2015-11-09 23:35 x
うおわああああ;;;;;
混ぜられないほどデロデロにゆで過ぎたというのは、麺は全て団子になっているということか。
そして今更乾麺に戻るわけ無いだろうがwww
もうどっからつっこめばいいか、本気で分からないwww

Commented by oisanM at 2015-11-10 20:33 x
わははは、
デロデロだwww。
水につけるとゆで時間が分からんごとなるね・・・。
まあ次があるさ・・・。

by oisanXL | 2015-11-09 23:15 | Comments(2)