スープ餃子


e0361857_22394255.jpg

今日はスープ餃子。
水餃子を買ったのだが、水餃子ってスープ付きだと思ってたんで
スープがなくてびっくり。

とりあえず、わかめスープでそれっぽくしてみた。
ついでにソーセージとキャベツ、もやしを入れてボリュームアップ。
食べきれなかった・・・。

明日の朝もこれで行くか。
う・・・、朝から餃子はいかんか・・・。


[PR]
Commented by at 2015-10-03 11:04 x
ぎゃははハハハハハハハハハハハハハハハはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは(≧▽≦)


水餃子はさーー、お湯でゆでてね。
ポン酢か麺つゆにつけてたべるといいよ(爆)

「はさめず」とかでも激ウマだよ!

スープに浮かせたい場合は、ラーメンのつゆがおすすめだ

Commented by rider at 2015-10-03 11:05 x
しまったっっ
おかしすぎて、名前入れるの忘れたww

Commented by oisanM at 2015-10-05 22:38 x
おお、そうなのね・・・。
そういえば、はさめずありがと~、まだ生しょうゆがあって行き着けてないす。
なるほど、ラーメンにそのまま乗せるってのもいいかも。
ラーメンとスープ餃子だと微妙だもんねww。

by oisanXL | 2015-10-01 20:53 | Comments(3)