チャーハン、ちょっと失敗・・・

e0361857_22390294.jpg




今日はチャーハン。
心の迷いで微妙に失敗である。



野菜炒めのつもりで作り始めたのだが、思いのほか玉ねぎが小さくて
なんかかさが増さず、焼き飯にするか・・・と思ったら冷凍ご飯しかなく
ついそのまま放り込んでしまった・・・。
当然のごとく融けないので、ちょっと液体を入れようと先日のナスの
オヒタシの残り汁を投入。
底に溜まったしょうがで凄い濃い味・・・。
ジワジワ溶け出したのだが、つい物足りなくてソーセージを入れてしまった・・・。
結局ソーセージが微妙に生・・・。



濃い味で旨かったのだが、明日の腹具合がちょっと心配である。


[PR]
Commented by rider at 2015-07-07 09:19 x
(‾▽‾)
料理ってさー、試作品の実験に似てない?(笑)
材料は無数で、加工次第で同じものを使ってもゲキウマ、ゲキマズに調節可能w
 
そんなわけで、日々実験にいそしんでくださいww

Commented by hiroko at 2015-07-07 12:57 x
ぐわわわわ;;;
過程を聞いてるだけで恐ろしいwww

土曜の天ぷらはちゃんと揚げていたようだったので、
結構できるものだと感心していたのにwww

何のための高機能オーブンレンジなんだようっ。
ご飯はチンしてからいれろっ。


Commented by oisanM at 2015-07-07 23:06 x
野菜炒めのつもりで作り始めて、つい趣向を変えようなんて
思ってしまったのが敗因だな・・・。
また今日もやってしまったが・・・。

by oisanXL | 2015-07-06 23:29 | Comments(3)